UA-92826073-1

カテゴリ:ニッキ。


    ▼阪上くんがバイクで北海道にきたようだ。その壱13/07/06 16:08
    ▼入院なんかするもんじゃねえな。13/07/04 21:28
    ▼コンカリに南の樹13/03/14 07:37
    ▼よしよし。13/03/10 02:56
    ▼どうしようかな13/02/24 00:58

<<前へ  次へ>>


●阪上くんがバイクで北海道にきたようだ。その壱

image01.jpgimage02.jpgimage03.jpgimage04.jpgimage05.jpg俺は入院中。
13年07月06日16時08分

●入院なんかするもんじゃねえな。

20130630_095419.jpg今、入院してるんだが、良くねえわ。精神に。こう、自分が社会に順応しないってことを再確認してしまうよね。
あーあ。なんなんだここは。
早く出よう。
網膜剥離手術成功、来週退院。
空は今日もお見舞いに来てくれて、あいかわらず完璧だ。

俺ももっとフルパワーで生きてかなきゃダメだ。
ちくしょう。

よくわからんが、明日は朝6時にシャワーだ。
すべてはそれからだ。
よくわからんが。
入院してるってのは、そんなもんだ!
その程度だ!

ああどんどん狂暴になる。

だめだめだ

みろこの写真。
完璧だ。

それにひきかえ、、。

お休みなさい、9時だから!くだらん!
13年07月04日21時28分

●コンカリに南の樹

おおお。すごーい。今コンカリはえらいことになっているようだ。
ham-project-2013-03-13T14_10_11-1.jpg
この写真のカツキが格好良く加工されすぎた。
おもしろいな、フォトショップ。今さら。

↓みにきてみにきて↓

E38390E3838AE383BCE696B0.jpg
http://ham-project.seesaa.net/

13年03月14日07時37分

●よしよし。

ああ、よく寝た。よく寝ないとダメ。もう40歳来年。
さあ、頑張っていこう。
机がすげえことになっている。
今度どうにかするか。今度な。えい、写真とっちゃえ。

1362850478618-0.jpg

これをフォトショップで加工してみる。

1362850478618.jpg

こうなる。おお。ちょっと良くなった。

来週の今日は全体興行という騒ぎが終わっているんだなぁ。
毎年楽しみな行事が増えてきた。
こうやって人生過ぎて行くんだろうな。
空も来年の今頃は生意気にエバりんぼでしゃべってるんだろう。ああ、可愛い。

『琴似市民劇』と
『東京の人とまちめぐり2013』のタイトル決めなくちゃ。
「タイトルとあらすじだけ」と年中言われるけどなるべく考えないと後から痛い目にあうんだよな。

サンキュウゴッドはうまく行きました。
良かった。えらいぞ俺!


=====おれのせんでん=====

札幌ハムプロジェクト
 全体興行2013 
 『サンキュウゴッド』
  脚本・演出 すがの公 
  
 ◎日時 
 2013年3月16日(土)・17日(日)
  3月16日(土)13:30、17:00、20:30
  3月17日(日)13:30、17:00
  (開場は開演30分前になります) 
  
 ◎会場
  生活支援型文化施設 コンカリーニョ
  (札幌市西区八軒1条西1丁目2 ) 
  
 ◎料金
  一般2500円
  学生1500円、高校生1000円、中学生800円、小学生以下500円
親子ペアチケット3000円
  (当日券は+500円)
  【!】たくさんの屋台が出ます。まるで縁日気分!
  【!】チケットにはおつまみ券付き!一品サービスです。
  パンフレットにはもれなく富くじ付き!当たるかどうかは終演後のお楽しみ☆ 

◎チケット取扱い
  ・予約フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S87022542/
  ・ローソンチケット Lコード:13907
  ・大丸プレイガイド
  ・道新プレイガイド

【札幌ハムプロジェクトHP】
13年03月10日02時56分

●どうしようかな

20130217_190305.jpgいま東京の亀有で色々な人生のアレを考えてい
る。とうとう酒も飲まなくなっていて、最近。

でも東京ひとりぼっちの寂しさに手を出してたんだが、案外ノンアルコールビールでいいんだな、と再び確認し、またやることが減る。

ああ家に帰って空を眺めたい。別に東京の演出が嫌だとかではない。しかたないのだ。二言目にはこれなのだ。空というのは、いわゆる空のことではなく、7ヶ月になったちいさい奴のことだ。

カラクリヌードの演出で来ている東京。この台本、やっぱ結構面白いな。もっとやってもっとシェイプして本多でやらせてもらおう。そんな簡単にはいかんてな。この芝居やったやつ、総勢何人になったろう。今回だけでも50人だからな、もう100人超したかもしれん。

若い人たちの成長が相変わらず、すげえ。

そのままバカな演劇人にならなきゃいいが。と、そのことばっかり気がかりだ。おれ?おれはちがうよ。ちがいますよたぶん。きっと。

ブログってどやって書くんだっけな。

やっぱおれは漫画家になろう。ギャグ漫画。赤塚賞!

あー、しかし、あいつ。あいつが可愛いと言う事実だけでもう俺死んでも良い。そういう満足は経験したことがないから、ここ七ヶ月ずーととまどっている。

明日は阿佐ヶ谷シアターシャインにてカラクリヌード千秋楽。がんばれわこうど、じゃっかんはたちとかとか。

これでいいんだっけ、ぶろぐ。なんだこれ
13年02月24日00時58分


スポンサーリンク
■最近書いたこと