UA-92826073-1

●自己アフィリエイトに驚愕in沖縄

<自己アフィリエイト>

やばい。お金の世界ってすごいんだね。
今回のスガノホームはうさんくささ倍増でお届けします。

selfback.jpg

■A8.netの「セルフバック」

アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)である
「A8.net」が提供している
『自己アフィリエイト』サービス「セルフバック」ってのを発見してしまった。

『自己アフィリエイト』は自分でアフィリエイト商品に申し込んでその報酬を稼ぐ方法です。

簡単に言うと

「無料サービスに自分で申し込むとお金がもらえる」

これ有名?
あまりにあっさり情報が転がってたもんでびっくりしたので
知らなかった人はびっくりしてください。
(知ってた人は暖かく見守ってくださいな)

けどちゃんと最後まで読んで納得してからびっくりしてね。

さっき、奥さんに軽く説明しようとしたら
「言ってる意味が全然わからないんですけど」
と言われてちょっとへこんだ(笑)

それで、文字で説明してみようとおもう。(奥さん見てる〜?)

■詐欺じゃねぇのか?!

「そんなうまい話しがあるわけはないだろう??」

僕も最初そう思いました。
でも、きちんと調べてみるとどうやら本当だ。

100円や200円ではない。
一回につき2000〜8000円とかです。


すっげー儲かるわけでもないですが。

「じゃあちょっと危ない橋なんじゃないか??」

僕ももちろんそう思いました。
でもでも、
やっぱり調べるとどうやら自己アフィリエイトは合法らしい。
ASPに問い合わせても大丈夫だそうです。

■通常アフィリエイトの場合

アフィリエイトについて超簡単に説明すると、
自分のサイトやブログやメルマガにASPと契約したリンクを貼って
そこから買い物や契約がされた場合、マージンが入るというビジネスです。

このブログはseesaaという無料ブログですが、
たまにばばんとバナーが現れたりしますね。

例えば。

「痩せパン100円!このパン食べると痩せる!(株)ダイエッツ」とか。

このブログに訪問した田中氏がバナーをクリックして「痩せパン」を購入すると、
株式会社ダイエッツは100円儲かり、
seesaa氏にその何割か、例えば20円のマージンが入るわけです。

通常、アフィリエイト商品を自分や家族で申し込むのはNGです。
seesaa氏が自分の契約したリンクから購入してはいけません。

通常は。

341669.LINE.jpg

■自己アフィリエイトの場合

しかし、
『自己アフィリエイト』が出来る商品は自分で申し込むことが許されているんです。

つまり、seesaa氏が「痩せパン100円」を買うと
株式会社ダイエッツは20円のマージンをseesaa氏に払うわけだ。

申込みや購入をすると自分に報酬が入るんです。

「なんだ結局80円で買わされてんじゃん笑」

僕もそう思いました!!
そら見たことかと思いました。


でも先がある。


■無料で申し込める商品の存在

購入系の『自己アフィリエイト』商品だとそうなるんですが!

なんと。

「資料請求や無料申込みで報酬がもらえる商品がある」んだってよ!

例えば、
イオンの年会費無料のクレジットカードの申し込みなど。

ほんとかよ?!

百聞は一見にしかず。

僕はA8.netにすでに登録しているもんで画像キャプチャしました。

FireShot Capture 1 - サービス検索 - A8セルフバック_ - https___pub.a8.net_a8v2_selfback_asSearchAction.do.png

どーだ!

すみずみ読んでください。
これによれば、
「成果報酬 初回カード発行8000円」だとよ!

注目すべきは、ディズニーファンの皆様。
ディズニー・デザインのカードで契約なさらぬように!
なんだそれ(笑)

■つまり、そういうこと。


これ↓が通常のアフィリエイトです。





↑このバナーからカードを作ると、
僕が1000円儲かるだけですからやめた方いい笑
(本心:やってもいい!やってもいいよ!感謝するよ!)

A8.netに登録(無料)して
セルフバックをすれば、

ご自分に8000円入ります。

(今はセルフバックのキャンペーン中らしいですね)

え?作ったカードどうするんだって?
んなもん。

カードは使わなきゃいいべよ。

契約破棄すればいんじゃないでしょうか。
怒られませんよ。
もう大人なんだから。

(ということなんです、奥さん。いかがでしょう?)

taishi.jpg

■次回予告!

しかも、恐ろしいことに、
他にも検索をかけると

「ファミマTカード」
成果報酬 新規カード発行4500円

「セゾンカードインターナショナルカード」
成果報酬 新規カード発行5000円

他、、


セルフバック可能なクレジットカードが多数ある!
世の中って一体どういう仕組みなんだ!?
何がどういう風に流れてんだろう?
面白い!


というわけで!!

次回の自己アフィリエイト編は、
「ほんとに自己アフィリエイトで小遣い貰う」
をやってみます!!!
興奮!

なんだか変なアドレナリンがほとばしって来ましたスガノホーム!
ちょっと僕も若返っている気分です(笑)!
乞うご期待!一気に老けませんように!
17年03月14日02時00分


スポンサーリンク
■最近書いたこと