UA-92826073-1

●今日は吹雪きそうだからかなー

20140112_212219.jpg依然、お客ゼロ。
ここんとこそんなことなかったのにな。

突然、厨房に棚を増やし始める切り替えの早い俺。もちろん営業中である。

武器は、百均で冗談で買ってみた超小さいノコギリ。折り畳みナイフみたいなノコギリ(笑)これが、わりと切れる。役立つ。

この前も、厨房の調味料置き場にしてた古い手洗いシンク(陶器)の上に、さらなる棚を増設していたら、ボゴ!という音とともに、手洗いが十センチ落ち、支えになっていたであろう配水管が、グギグニ!と曲がって、「やべ」と調味料置き場の板に手を沿えたら、ドンガラガシャーンと、シンクがつぶれた。

その時も素晴らしい働きを見せてくれたのが、このおりたたみノコギリだ。少ない木材と少ない武器ながら、厨房に依然よりもシステマティックな調味料置き場を完成させた。朝までかかったけど。

レジの上に忘れ物棚を作ろう。
今日は何も壊れませんように。

あ、でも、おまちしてまーす。
14年01月12日21時39分


スポンサーリンク
■最近書いたこと