UA-92826073-1

●耳栓

東京の亀有部屋にこもっている。こっちの生活にもだいぶ慣れた。
耳栓が良い。今日、この耳栓の使い方を完全マスターした。と思う。すごい栓。この威力を持って耳栓と呼ぶにふさわしいのだ。とすると他のタイプの耳栓も今度購入してみたくなる。このタイプはふにゃふにゃのオレンジ。入れ物はキティリボン。
東京の家は壁が薄いのでとなりの部屋の人の音がよく聞こえる。僕は北海道の人間だからそんな経験に慣れていないので緊張して余計に忍び足で生きてしまう。でも騒いでくれるとこっちもいざという時騒いで良い免罪符を貰った気になって気がらくだ。いざという時っていつだろう。ともあれ耳栓が良い。うるさいと思うというよりも、落ち着くのだ。札幌に戻ると思うんだけど静かなんだよね。東京って音が多い。札幌も都会なんだけどなぁ。

明日から小屋入り。ちょっと左目が痛い。



今日は、
俺の部屋を散らかす仕事
をしてる彼女
の後ろ姿

アップしてみよう

真剣ですね
13年07月28日22時53分


スポンサーリンク
■最近書いたこと