UA-92826073-1

●色々どうもありがとうございます

「今はツイッターとかフェイスブックだからブログなんて見てないだろう」
とタカをくくっていました。

「入院?」というメールやらお声やらいただき、恐縮です。

左目の網膜剥離の手術で入院しまして、退院しました。先日眼鏡のレンズ変えまして、ようやく隻眼の生活を脱却いたしました。というわけでした。ご心配おかけしましてすみません。もうブログに吠えたりしません。大人だもにん。

ついでにうちの娘・空1歳★誕生日パ飲み会、突然の告知にも関わらずたくさん来てくださいまして嬉しかったです。ぬいぐるみとか、すみません。喜んでます。あの日を境に俺のことを「味方」と判断したらしく、仲良さ倍増。

今日、娘が俺がでっちあげた劇中音楽にノってた。
ああ、日々眺めてるだけでもう生きててよかったと思う。
眺めているだけで、充実してしまう。
恐ろしいぜ、娘よ。
やっと最近、ムスメって言える感じ。
1年たったもんな。

また台本に追われていますが、クリアな思考が嬉しくて、俺一人だけ楽しいです。
やっぱ片目だと脳みそ半分寝るんだね。

たまにブログつけてみようかな。
13年07月24日02時34分


スポンサーリンク
■最近書いたこと