UA-92826073-1

●モノレール沿いのさくら

DSC_0406.JPG東京で3つの公演の顔合わせ&本読み終了。ここから台本を刈り込んでゆく。戦うゾウ、ビタミンシェイク、メガトンキッス。一番新しいのと、相当古いのとが並んで、なにかと頭がいそがしい。これから札幌に戻り、日本40箇所日本まちめぐり公演「サンタどん」を作らねばならん。サンタどんの中に、また特徴のあるシステムを何か編み出したい。

あ、降り間違えた。モノレール。

きのうから「Twitterなんてやめちまえ熱」がヒートアップ。なんであんなもんが流行るんだ。あんなもん病気だ。きのうは宗教のはなしで激論。なんかその得体のしれなさや、捨てがたさが似てる感じする。タバコみたいなもんか。

サンタどんは、来週から、すわにて。今年もまた、楽しいやつを作ろうと思います。全国の数少ないハムプロファンの皆様、今年もよろしくお願いします。

写真はモノレール沿いの桜。北海道は5月なんだよな。

すがの公
12年04月09日09時47分


スポンサーリンク
■最近書いたこと