UA-92826073-1

●てんきいいスカイツリー

DSC_0263.JPG札幌ハムプロジェクト★東京支部決起公演「カラクリヌード・マスクド」の顔合わせとキャスト確定のためにおとついから東京におる。

このまえまで人口1500人の町にいたのに、いまは1500人と1日ですれ違ってしまうようなとこにいる。つくづく変だなぁと思う。

ひさびさに佐々木光弘やら後藤文一郎やら若松綾子やら菊地美里やら杉木隆幸やら青海衣央里やら斎賀正和やらと会い、来年やる予定の「二人以上で作る二人芝居・大人用(仮題)」のわるだくみ。みんな元気そうでなによりだ。とうとうこういう余計なわるだくみが出来る環境になってきたことがとてもうれしい。

今日は決起公演の初顔合わせ。といっても前回の東京の人03「アメリカ」の参加者も多いようで、何ヶ月ぶりかにあの二十歳そこそこの若者らに会えるのはたのしみだ。

昼からは東京支部長・高橋雲が東京入り。昨日は支部会議をしながら呑んだ。りさ、ひろこ、あやね、でぃずむ、ふみで話し終電解散したが、朝メーリングをみたら「10年後、ハム朝ドラに出る」という議事録がまわっていた。どうしてそんな事になったんだろう。ま、いいか。

にしても、あっつい。
なんで東京の人はこの気温で平気そうに歩いてんだ。

今日は隅田川まで走る。
すると
ツカイツリーが居た。
11年09月16日10時16分


スポンサーリンク
■最近書いたこと