UA-92826073-1

●たいふーがくるぞ

雨つづき。台風がくるとかこないとか。きのうは東京の劇団studio heazを観て、一人芝居のやつをみた。大阪のスクラップベイビィという題のはとても素晴らしかった。ああやって愛情をかけつくしてお芝居を作らねばな。榮田さんのは去年の全国ワゴン旅の途中に、大阪インデペンデントシアターでゲネを観た。劇中でたくさんの物を食うのだが、なんかめし食う量が増えてる気がする。2ステのときとか、たいへんだな。赤谷くんも亀井健もがんばておりました。

納屋さんにもう1つのプログラムも観たら良いと言われたけど、今日は平成商品とダンダ団を観にいくから無理です。残念。だれか観にいったらいいです。本州勢はすごい!ということなんでしょう。小島達子に名刺の相談をした。

そのあと交流会にも誘われたんだが2つも芝居みちゃうと、もうあれだったから、たまたま地下鉄へ向かうwater33-39の中塚をつかまえて琴似とり太郎でビール1とハイボール3を飲んだ。ちなみに中塚有里と福地みのは、ハムプロのアイドルである。

きのうはチャリに傘だった。そういや行くときにナルギレス(あれ?ナレギルス?)の稲田桂もチャリに傘ですれ違った。結構いけるよね傘チャリ。

昨日のこと思い出しながら、こうして日記書く。ほーんとに札幌ってせまいなぁ。みんな、飲みにいきましょう。今日も走った。汗だくの毎日だ。最近は起きたら走らなきゃーと思いながら起きる前の10分をすごーす。昨日はあれから家についてビール500みりりっとる、ワイン250ミリリットル飲んだので、朝は非常にからだの中が重たい。汗になって流れるにしても、限度があろう。俺は痛風に向かうんじゃないかとオモウ。

ハイボールばっかりのもうかな。
たいふーんは、ほんとにくるの?
11年09月04日11時35分


スポンサーリンク
■最近書いたこと